スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.01.24 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    寒い冬こそ暖かい家 【沢井美和】

    0
      今週は、雪の1週間になりそうですね。

      先日は関東甲信越を襲う大寒波を前に、国土交通省が「不用不急の外出は控えるように」という発表もありました。


      私も雪道の運転はとっても苦手。

      外出しないわけにはいきませんが、時間も気持ちも余裕を持って行動ですね。
      こんな雪の日は、冬眠を決め込んで自宅に引きこもるのが幸せですけどねー。

      しかし、そのお家が、実は健康を脅かす危険な場所になっている現実をご存知ですか?

      暖房を焚いている居室と、隙間風も入って寒い廊下…など、家の中の温度差が原因のヒートショックでの死亡者数が、交通事故の死亡者数を上回るほど、深刻な事態になっているそうです。

      光熱費の節約も大事ですが、暖かい家に住むことは健康のためにとっても大事!

      …という番組のナレーション担当しました。







      あったかいお部屋で冷たいアイスクリーム(乳脂肪分高め)を食べるのが、冬の最高の贅沢、miwaでした。




      スポンサーサイト

      0
        • 2019.01.24 Thursday
        • -
        • 22:11
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        新着記事

        メンバー

        過去記事

        コメント

        検索